なるほど施工実例(明るいタタミリビング編)

何度か工事中の様子をご紹介しておりました松江のおうちが先週無事お引渡しとなりました。

とっても明るくて機能的な仕上がりに、皆様より、大好評・大絶賛を頂きました!

ご見学いただいた皆様、有難うございました。

また、見せていただいたお施主様、本当に有難うございました!

本当に良い家が出来ました。おめでとうございます!!

実際の広さよりも広々と感じられる南向きのLDKはタタミコーナーがいいかんじですねー。

あかるい!!ほんとに暖かな日差しが心地よい!!

これから小春日和満喫ですねー

室内が広く感じられ、かつ、上質なチェリーのフローリングがとってもおしゃれです。

さらに、2階にあがってみると、このおうちには、おおきな小屋裏収納があるんです。

天井の高さは1.4メートルまでの、いわゆる固定資産税の課税対象に参入されない範囲内の空間利用ですので

かしこく、オトクに、たっぷり広く!デッドスペースを活用できちゃいました。

他にも、たとえば玄関つづきの土間収納。

こんなちょっとした空間が、とっても便利なのです!

ゆったり広々な玄関も素敵だけど、ベビーカーやお庭掃除道具など、ちょっと置いたりしまったりできるのは、

実際の生活シーンで、ほんとに重宝しそうですね。

参考になりますねー。

モデルハウスではない、実際に建てられたおうちを見ることは、とっても参考になります。

それぞれの家族にあった、それぞれのこだわりや暮らし方がいっぱい詰まっています。

さて、一般公開のこうしたお客様のお宅公開イベントについで、少し時間をいただいて

クサカ建設では、これまでの施工実績からより暮らしやすさや分りやすさをテーマに

おうちづくりのノウハウを集大成して、皆様にご紹介できるよう、新商品発表会の準備をしています。

現在、公開準備を着々と進めておりますのでぜひぜひ、お楽しみに!

最新イベント情報
土地選び
資金のこと
住宅ローンについて