リフォームドリームキャンペーン開催いよいよあさってに迫る!

いよいよクサカ建設恒例の夏のイベント「リフォームドリームキャンペーン2011」

相談会があさって8月28日(日)に迫ってまいりました。

昨日、事前の打合せをパナソニックさんと終えまして、着々と準備を整えております。

特典盛りだくさん、最新設備も盛りだくさんで皆様をお迎えします!

そのなかで、いますぐリフォーム!・・・とまではいかないまでも、省エネや

緊急時の電気に不安を感じておられる方にお勧めのグッズが入荷されていましたので

ご紹介いたします。

この非常用の充電機能付きLED卓上ライト

パナソニックさんから実機で機能説明等も受けましたが

これがなかなかの優れもので、

皆さん高出力でおなじみの太陽光発電システム「HIT」と同じ太陽光パネルで

発電をして、その電力を単三の蓄電池に電気を蓄え充電したり、

携帯の充電機にも使えたりします。

震災などで注目された非常時活用が可能な便利グッズ。

価格もこのセットで9800円(消費税込)と案外リーズナブルな価格で驚きです!!

興味のある方は、当日実物も手にとって確かめられるチャンスです。

もちろん販売もいたしますので、ぜひご覧になってください。

それでは、みなさん、普段一度に見られない最新の住宅設備や

太陽光発電システム、電気自動車の充電コンセントなど等、

実物を見て触れて楽しく見学できるあさっての相談会に是非きてくださいね!

ご来場をお待ちしております!!

最新イベント情報
土地選び
資金のこと
住宅ローンについて