(新築)H様邸完成しました

出雲市内にて4月頃から着工していたH様邸が完成しました。

 

 

一階は広々としたリビングを中心にパントリーや室内サンルームなど、家事の導線に気を配った間取りとなっています。
キッチンの対面カウンターは家具屋さんにて10月頃に完成予定のため、現在は仮設のものとなっています。
特注のカウンターが設置されればもっと素敵なリビングになりますね!

 

 

また日当たりの良い南側に和室を設けてあるので、客室としても小さいお子様がごろごろできるスペースとしてもご利用頂けるのではないでしょうか。

 

 

前回の記事にも載せましたが、やはりこのリビングの吹き抜けが特徴的です。
開放的な空間を中心として各部屋に繋がっているので、1階と2階で仕切られている感じがなく一体感のある住宅になりました。

 

 

2階南側の廊下は写真のようにキャットウォークになっています。
この工夫によって、より2階の窓から自然光を取り入れる事が出来ます。

 

 

最後に、施主様から工事について感想を頂きましたのでご紹介します。

このようなお言葉を頂き社員一同嬉しく思っています。
また、今後の工事もお客様に喜んで頂けるよう一層身が引き締まる思いです。

H様完成おめでとうございます!
今後もしっかりとアフターサービスをさせて頂きますので、末長くよろしくお願いします。

最新イベント情報
土地選び
資金のこと
住宅ローンについて