松江市錦新町リフォーム完成です!

今月はリフォームドリームキャンペーン開催スタート月ですので、

先日お引渡ししましたリフォーム工事の実例施工写真をご紹介します。

間取り変更や強化ペアガラス窓工事、キッチン、バス、トイレ、洗面等の新調などを行いました。

ワンパク盛りのお子様が万一ガラスにぶつかってもケガをしないように!と、

強化ガラス仕様のペアガラス窓を全窓に採用したり、風通しや空調、湿気に対する細かな対策、

家事やお掃除のための細かなこだわり等随所に工夫を取り入れた、非常に参考になる工事例です。

←書斎の入口から臨む足元小窓2つ

ゆっくり読書が出来るように設けた書斎には、構造壁に支障のない位置に

違和感無く取り付けられた2つの小窓が足元に・・・。

こじんまりと落ち着ける良いカンジのスペースができました。

《手入れが楽で、清潔を保てるホーロー壁や扉をご採用!》

トイレも衛生的でお手入れが楽なものにこだわりました。

ここでもホーロー壁が大活躍です!

トイレのふち部分裏側に段がついていない形状の便器、ティモニをご採用!

キッチンや洗面、浴室部分の水回りへの奥様のこだわりです!

←お掃除お手入れのしやすさを重視されました!

←たっぷり収納!手入れの楽なホーロー扉やガラストップコンロを採用!

キッチン背面の壁は、冷蔵庫やレンジ台等の高さに合せて段差壁を設けました。

←圧迫感を解消しつつ、家電の背面をさりげなく隠す配慮。

玄関収納はレインコート等かけれるようにハンガーポールを付けて、上下には湿気がこもらないように

わざとすきまが空けてあります。

玄関も以前のすこし古臭い雰囲気から明るい清潔感のあるドアになりました。

このように、ちょっとした工夫で、お家ごとの悩み、不満を解決しちゃいます。

次はあなたのお宅の番ですよ~^^!

リフォームドリームキャンペーンで是非、ご相談下さい!

相談会は8月29日《日》出雲市渡橋町のパナソニックリビングプラザです!

詳細は最新イベント情報《右上のバナー》をクリックしてくださいね!!

モチロン、ご相談は随時お受けしてますので、メールお電話などもお待ちしてまーす

最新イベント情報
土地選び
資金のこと
住宅ローンについて