絆の家建築記録(仕上げ前編)

見学会を前に、絆の家では壁や天井のクロスも貼り終えて

トイレやキッチンなどの住宅設備機器が取り付けられています。

このくらいになってくると、完成の全体像が見えてきてますますワクワクしてきますね!

(写真が暗くていい感じのキッチンの全体が、まだよく見せれませんでスミマセン。)

白くつるっとした扉素材のキッチンは、とっても清潔感があって使いやすそう。いい感じです。

玄関には、職人たちの腕の見せ所!アール型のま~るい飾り棚があるんです!

わがまま注文住宅新商品絆の家だから出来る技ですね!

LDKから直接つづく2階への階段が、

子供たちの「行ってきま~す」や「ただいま~」

お母さんの「行ってらっしゃーい」に「おかえりー」

お父さんの「おはよう」「おやすみ~」だったり・・・

家族全員が自然に顔を合わさずにはいられない間取りが幸せな挨拶を自然に交わさせます!

それはもう、家族の絆をいっそう深めるための「きずなリンク」な階段なのです!

階段下を便利な収納庫にしたり・・・

和室は居間にも客間にもフレキシブルに活用できるように、とLDK続き・仕切り兼用パターンを採用したり・・・

「家族の絆が深まる家」設計コンセプトを随所に取り入れられています。

これから、そんなコンセプトの元で家作りを考えられている皆様には、とっても参考になるお家だとおもいますよ!

墨色のブラックシックで和の雰囲気をかもし出している玄関ドア。

はやくカバーをはぎ取ってあげたい~

実にココロニクシーなデザイン!ですよ^^

見学会では、実物でお披露目しちゃいますので、是非ぜひ、ご来場くださいね~お待ちしてまーす!!

最新イベント情報
土地選び
資金のこと
住宅ローンについて